
2016


あけましておめでとうございます。

佐藤です。

ブログを新しくしました。頑張ります。


新年早々、社長に自分のハゲた後頭部を見せつけて「初日の出」などと抜かした結果、わたしは風邪を引いてしまいました。


今は布団に入り、なんでも鑑定団を観ています。

相変わらずギリギリのところでハマれない番組です。


早く体調不良を治し、仕事に出なくては!

今年こそ頑張るぞ。いや‥頑張りたい!



遡ること二日の大晦日では、例年より豪華なカニ先生をダサい自宅で食べました。

f:id:chosmari:20160102142417j:plain


とても美味しかったし楽しかったのですが、


f:id:chosmari:20160102142734j:plain


右上の猫がガラ悪くてビビりました‥。

小さくてもライオンなこの猫には今後何一つ逆らえない気がします。


それでも無事に年を越し就寝。初夢はアレでした。

左官職人に弟子入りして10年、全く成長しないという夢でした。

良い意味で言えばなんだろう‥クリエイティブな一年になるのかな。


もうこんな調子で一年更新していくのか。

なんだかなあ。

時には良いことを報告できますように。



広告を非表示にする