楽しいカラオケ


おはようございます。
昨日は土曜日だったのか‥。
土曜日に休むとは情けない。
大丈夫。誰もわたしが休んだことに気付いていない!うわあ‥。


そういや昨日、暇なわたしはSiriに無駄絡みをしておりまして‥今日は何の日なのか聞いてみました。

f:id:chosmari:20160103020317j:image

なんすかこれ。

続いて、カメラロールの整理をすることにしました。
どれもこれも思い出がつまった写真ばかり。

f:id:chosmari:20160103021832j:image

なんすかこれ。
なんでこれ保存したんだ。
そして自問を繰り返すうちに、夜は静かに明けました。


ようやく今日。
昼前に起きてしまった。
今日も休みの予定だが、お客さんとご飯を食べるために出勤。
なんか‥うん。疲れました。

その後は店の人たちで飲み会とカラオケ。
カラオケは採点モードが白熱。
最下位を恐れるあまり、一部では金銭のやり取りを計画するなどの卑しい展開となったようですが、わたしはただゲラゲラ笑い転げてむせ返りながら楽しく過ごしました。

解散して帰宅。ヘトヘト。
さらに飼い猫にタックルされて30年ぶんのダメージを受けてしまいました。


明日はお休みなので、またのんびり過ごします。
ではでは。
広告を非表示にする