のんびりな一日


よよい。
今日は午前中に起きたものの、夕方まで眠ってしまいました。どうも佐藤です。

今年に入って初!ykちゃんと電話しました。
やはりykちゃんとお喋りするのは最高です。

わたしはそんな感じで楽しく過ごしていましたが、社長はツイてなかったみたいです。

【社長の不運】
1.駐車場に着くものの、間違えて隣の車を清算。
2.慌てて清算し直すも、鍵を部屋に忘れて往復→また清算。
3.銀行に行くものの、振り込み先に多く振り込んでしまう。
4.久々にパチンコに挑むが、一日中頑張って負ける。

お疲れ。可哀想に。
大人になっても人生はつらいようです。

そんな社長のリクエストであるキムチ鍋を作るために、夕方に買い物へ行きました。
材料を揃えるも、豆腐、えのき茸、キムチを入れる作業を怠り、結局スカスカなただの鍋になりました。
社長は途中お寿司を買ってきたようで、ありがたくいただこうと思ったのですが‥わたしのお寿司は最初ソファの隅にこっそり置いてあって「レアアイテム感」が凄まじかったです。

食べたあとは眠くなり今に至ります。
明日は‥新年会です。
緊張しますが頑張りますよ!
水族館にも行きます。楽しみすぎて頭はげそう。

ではでは、
おやすみなさい。

広告を非表示にする