読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年会


ほほい。
今日は昼に起きて水族館へ‥のはずが。
延期になってしまいました。社長!頼みますよほんと!
そして社長が放った「また今度な」の言葉ほど信憑性に欠けるものはありません。
しかし、今日は日頃お世話になっているegさんの新年会もあるので、気を取り直して準備。

今回の新年会には、わたしが崇拝するウルトラかっこいいやべーお方(ym氏)も参加するとのことで意気揚々としていました。
しかし、egさんのお宅に向かう前のタクシー内で社長に「ymの彼女さんも来るらしいよ!」と知らされた途端、わたしの脳は機能停止し、「わたし消えたい」としか話せなくなりました。

新年会はegさんのご自宅で行われるそうなので、お年玉やお酒を持ってお邪魔しました。
すでにテーブルにはお料理がセッティングされており、わたしはお皿洗いや配膳を手伝いつつ、結局は飲んで食べてイエイでした。楽しかったです。

その後はボーリングやカラオケに行ってわいわいしていたのですが‥、途中から社長の顔色が緑色になっていてビビりました‥。
緑色ですよ(笑)このタイミングで人間やめたのかな。

egさんにお礼を言って解散。
帰宅後、社長の顔が溶岩みたいになっていて焦りました。どうやら風邪を引いたみたいです。
溶岩の具合が心配ですが、とりあえず眠いので寝ます。

明日は二日酔いかもしれないので、自身も溶岩も看病しながら過ごします。

ではでは!
広告を非表示にする