あっんら‥


おはよう。
社長が明らかに風邪を引いております。
お粥を作り、薬を飲んでもらったのだが‥なんだかつらそうで今日は仕事を休んでいました。

ついでに、わたしも休んでみました。
ひまなだけでした‥。

夕方買い物に行って、それからは二人で引きこもり。
猫と遊ぼうとしたが、やる気のない猫はソファの下で爆睡したまま出てきません。

ご飯タイムになっても爆睡して出てこない猫。まあ‥まだいいかと思いソファでくつろいだ瞬間‥

f:id:chosmari:20160107140000j:image

さすがっす。
体内時計さすがっす。

猫先輩は何やら独り言を言いながらカリカリを食べたあと、またお眠りになられました。

社長はみかんやバナナを食べてご満悦のご様子でした。
動物にエサやりをしているようでわたしも地味に楽しかったです。これで商売がしたいほどでした。


明日は仕事!のはず。
最近お断りしていたお客さん。すみません。そしてわたしは辞めてません!

ビール飲んで寝ます。
ではでは!
広告を非表示にする