看病ごっこ


おばんです。
社長の具合がなかなか良くなりません。
顔色は少し良くなったものの、腹痛に襲われてトイレに何度も駆け込んでいます。

わたしは病院に行くことを勧めたが、何故か行こうとしない社長。
あまりしつこくしてもアレなので、あんた明日は行きなさいよとオバチャン口調で吐き捨て、自分の布団に入り今に至ります。

ここ最近は仕事もせず家にこもってばかり。
この前は虚しさに襲われ早朝に散歩をしました。
ちょっと近所を一周して帰宅するつもりが‥2時間半近く迷子になって半泣きで徘徊してやっと帰宅しました。

f:id:chosmari:20160109111530j:image

ボロボロでした。
虚しさは増しました。
24才、独身です。色々と疲れています。

散歩では大通り沿いを歩こうと決めていましたが、
f:id:chosmari:20160109111908j:image

何故こんなところに入り込んだのか分かりません。気分は樹海散歩でした。

これでは気分転換のつもりがトラウマになるばかり。
散歩は好きなので、今度はちゃんとスムーズに帰宅できるルートでチャレンジしようと思います。

ではでは、
おやすみなさい!

広告を非表示にする