
ちくしょうな走馬灯


よよい。
風邪がなかなか治りません。
しかし!社長が鍋を作ってくれました。イチゴも買ってきてくれて感謝!
これで治らなかったら色々と恐い!

風邪を引いた時とお腹が痛い時は、決まって健康な時の自分が走馬灯のように浮かび、「なんでもっとあの時から予防に気を付けなかったんだ!」と後悔します。
今回、風邪を引く直前のわたしは、

f:id:chosmari:20160112135835j:image

こんな面白くもないドヤ顔をかまし、LINEで友達に送りつけるという悪質な行為をしていました。
今となっては当時の自分が非常に憎いものです。これでは風邪も引くし友達も引きます。

もう調子には乗らないので、神様どうかどうか治してください。仕事もあるしそこは頼みますよー!

今日は頭がカチ割れるほどに痛いので、またしても安静に過ごしていようと思います。

ではでは、
おやすみなさい!