
出発


お久しぶりです。
佐藤です。風邪がだいぶ良くなってきました。
苦手な採血も顔面が紫色になりながら乗り切り、本日は楽しみである秋保温泉旅行に参加することができました!

しかし!久々に外出したということであまり体調が優れません。大好きな温泉も病院からストップがかかっており、部屋にあるお風呂に入る予定です。

部屋のお風呂がどことなく自宅の風呂に似ており、心の中がアットホーム感に満ち溢れました。

社長をはじめ、他のみんなはお酒を飲んだり温泉に入りに行ったり各々過ごしている模様。
わたしは部屋で布団に入りながら更新しています。

秋保は大雪です。しかし部屋からの景色がすごくキレイです。

f:id:chosmari:20160118170728j:image

お部屋も広く、先ほどから部屋のあちこちで大の字になって寝転がる遊びをしています。

病み上がりのため、旅行のすべてを満喫できるわけではありませんが、人一倍はしゃいでいるのでもうオッケーでしょう。むしろもっと落ち着きが必要です。

秋保までは送迎バスが出ており、最初はゆらゆらと静かに乗っていましたが‥

f:id:chosmari:20160118171131j:image

わくわくして我慢できなくなった様子です。
このあとわたしは暴れる予定でしたが、店の女の子にもらったお菓子が美味しすぎて黙々と食べていました。クッキーモンスターで完全再現できます。

旅行の早々にバカで自分でも不安ですが、この後は夕飯を食べ、お酒を飲んで過ごすというより一層危険ゾーンに突入するため、みんなに迷惑をかけぬよう気をつけて過ごしたいと思います。


ではでは、
また更新しますのでよろしくお願いいたします!
広告を非表示にする