帰宅


ほほい。
旅行から帰ってきました。
帰宅するまでが楽しい旅行だと思い気をつけていましたが、帰りのバスを降りた瞬間、水溜りにぼちゃんしてゲームオーバーでした。

その後も、車が跳ねた水を被るなどなかなかの雑魚キャラに成り下がり、思わず「ぴえー」って言ってしまいました。いい大人ですよ。ぴえーってなによ。誰か慰めてください。


旅行の後半では、とにかく飲んでいました。

f:id:chosmari:20160119214843j:image

カラオケルームにて。みなさん凄まじい勢いで飲んでいます。

f:id:chosmari:20160119214950j:image

s君のそんなに面白くないおふざけも、お酒のお力により大盛況です。

その後はペロンペロンになって何故か下半身を30%ほど露出したまま眠りにつきました。朝起きて自身の性犯罪を疑いましたが、みんなが二日酔いの死にそうな顔で朝食バイキングに群がる姿を見て、何かしたとしてもお酒に責任を擦りつければいいと確信し、謎にニヤニヤしました。

旅行ではegさんのキッズも来てくれましたが‥


f:id:chosmari:20160119220019j:image

この子がめちゃめちゃ可愛いのです。

f:id:chosmari:20160119220133j:image

そしてどちらかといえばわたしのほうが子供みたいです。オムライス好きそうな24才選手権があれば優勝できる自信があります。

とはいえ、楽しい旅行になって良かったです。
なめも無事に散らかし放題レボリューションでお留守番ができていたみたいで一安心。
あとはまた次のイベントまで地味に真面目に過ごします。

お風呂に入って寝ます。
ではでは。
広告を非表示にする