読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むずむず


おはようございます。
今日は朝9時に起床しました。
日頃の昼夜逆転生活を考えると奇跡の一日です。

起床した後は、コインランドリーに行きました。
只今我が家には洗濯機がありませんので、定期的にテクテク近所のコインランドリーに通っております。

そのまま15分ほど歩いてスーパーに到着。大量に食料品を買うフリをして帰ってきました。

帰宅後は朝ごはんを作りました。
みなさん信じられないと思いますが、実はわたし料理をするんですよ!すごいだろ!しかも超下手なんだぜ!最高かよ!

今日はカレイの煮付け、お味噌汁、ご飯の3大好物で攻めてみました。カレイを奪いに来た猫にタックルされてしまい、まるでジェットコースターに乗りながら食べているかのようなスリル感も味わうことができました。最高でした。

その後は昼寝をしたり、久々に学生時代の参考書を引っ張り出して勉強するなど、完全に廃人でした。

社長はパチンコに出掛けておりました。
自称、ギャンブルはしないと過去に宣言していた記憶があります。もう社長を信じることができません。この店は爆発です。

のんびりとした生活が続いていますが、なんだか退屈なような楽しいような。地元である神奈川にぷらっと行きたいような、金欠で厳しいような。何か楽しいことを想像しながら、今日もビールがおいしいです。


雪が早く溶けますように。
活動したいです。色々と。
ではでは。

広告を非表示にする