
河川敷の戦い


よよい。
おはようございます。
今日の起床は朝8時。うどんを食べたらもうレツゴー!

ykちゃんとフォーラスで待ち合わせ、二人で買い物などを思う存分楽しみました。
昼過ぎまで買い物をして、夕方からは河川敷に散歩に行きました。
以前わたしが迷子になった河川敷ですが、今回も迷子になりました。すんません。

河川敷では、のんびり写真を撮ったりなど楽しいことばかり夢見ていましたが、実際は極寒のなかガタガタ震えながら歯を食いしばって歩くという我慢大会でした。

それはもう散歩ではなく、

f:id:chosmari:20160127112543j:image

関ヶ原の戦いみたいに言ってすみません。でもわたしたちは凍死しそうな己と戦っておりました。
しかし、ポツポツと話しながら歩いていると、なんだか学校の帰り道みたいで懐かしくなりました。

f:id:chosmari:20160127113532j:image

すごく寒いのです。

f:id:chosmari:20160127113830j:image

カメラが趣味のykちゃんはひたすら撮っていました。

f:id:chosmari:20160127114046j:image

かっこいいykちゃんです。
日も暮れて散歩も終盤に近づいてきました。

f:id:chosmari:20160127114236j:image

わたしも撮ってもらいましたが、
なんかAppleのCMの一コマみたいになりました。持っているのはポンコツ化した6sです。

f:id:chosmari:20160127115215j:image

猫はきっと暖かい部屋で眠っているのでしょう。そして人間どものこの戦いなど、くだらん児戯に等しいものだと馬鹿にしていることでしょう。

なんとか河川敷を抜けたあとは、abくんと合流して温野菜にしゃぶしゃぶを食べに行きました。疲れた体にうれしいご褒美です。

ビールもガブガブ飲んで酔っ払って解散。
帰宅して、案の定ぬくぬくと眠っていた猫に、「どうだ人間は酒が飲めるんだぜゲヘヘハハハ」と抜かした結果、臭いおならをかけられ、逃げられました‥。

猫の有毒ガスにより体調不良を感じたわたしはヨタヨタと布団に入り、反省しながらこの記事を書いています。

今日の気温は鬼畜でしたが、楽しい活動ができて良かったです。

もう眠くて限界‥。
ではでは、
おやすみなさい!


広告を非表示にする