読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐーたら


おはようございます。
佐藤です。

iPhoneが直りました!
直ったとうのか、もうどうしようない状態だったので初期化しました。

Appleのなんとかセンターに電話し、事情を伝えたところ、3人ぐらい担当の方が代わって結局リセットする結果になりました。
担当の方は「それは本当にお困りになられましたね!でも私が必ず解決できるので安心してください。」という心強いお言葉×3回で、漂うマニュアル臭に少しだけ悲しくなりました。

最後に担当してくださったスーパーなんとかという地位の方の声がイケメンすぎて、ちょっとだけ恋をしました。
しかし!電話番号を答える際に猫が邪魔をしてきて、「ギョヤッアダッツァー!」と答えてしまいました。担当の方、困惑させてしまい本当に申し訳ありませんでした。

Appleってストアの店員さんもそうだけど、なんか話し方が独特な気がします。英語をそのまま日本語に変換したみたいな感じに近いというか。何故だろう。

初期化したiPhoneは今のところサクサクです。
一件落着。ささやかなお祝いとして、わたしは出前をとるとこにしました。

チンジャオロース。チャーハン。このセンスのない組み合わせにお店の方も苦笑いでしょう。
チンジャオロースは食べきれなかったので、残りを保存し次の日の焼きそばに投入しました。意外にもめっちゃ美味しかったです。

あとは例の粘土細工。
今回はニスを塗る工程でした。2分ぐらいで飽きました。
生まれ変わったらもっとニス大好きな人間になりたいです。

社長にはニス塗り後の粘土細工をとても褒めてもらったのですが、ハートのパーツだけボロクソに言われてショックでした。
心が折れそうだったので、自分のヒザをガンガン叩くことによって平常心を保つことができました。

今日も粘土細工を少し進め、またすぐに飽きてポイしました。わたしという人間は本当にもう‥クズの極み老婆なんだから。


そんなインドアニートなわたしにも、明日は華々しく外出する機会があります。
それは専門学生時代の友達との飲み会!最高かよ!楽しみです。


お風呂に入ったら寝ます。
ではでは。
広告を非表示にする