
楽しい飲み会


ほほい。
今日は朝8時に起床。バスロマンを使って優雅なバスタイムを楽しみました。
実際はお湯が熱くてのぼせてしまい、涙が出るほど苦しかったです。


その後は洗濯物を回しに行ったり、楽天で布団セットを買ってみたらもうお昼!やばい早く準備して飲み会に行かねば!!
その飲み会は21時からなんですが、さすが佐藤。時間というものを知らないのです‥。

飲み会の前にゆっくり買い物などをしました。
荷物になるのでやめればいいものを、わたしはブックオフで本を6冊買いました。街探検するつもりがトレーニング化してしまいました。

そして、なんと一人カラオケをしました。
街探検中、衝動的に歌いたくなったのです。
最初は無駄に部屋の隅でモジモジしていましたが、途中からは武道館公演でした。意外にも楽しいことを知ってしまったので、暇な時はまた行きたいです。


そして!手土産などを購入しykちゃんと合流。
みんなとも合流して飲み会が始まりました。

f:id:chosmari:20160204215553p:image

わいわいガヤガヤ飲んでおりました。

f:id:chosmari:20160204215637p:image

久しぶりに会う友達もいて、感動の再会なはずが終始ゲラゲラ笑っておりました。

女子特有である恋愛の話では案の定めちゃめちゃ盛り上がり、何年かぶりに「キャ〜」とか言ってしまいました。想像して気分を害された方がいらしたらすみません。


解散後も余韻に浸り、わたしは一人でもう一軒引っかけて帰宅しました。

今感じているしんみりした空気も、大好きな友達と楽しい時間を過ごせたので得られるもの。またみんなで集まる機会があれば、おばちゃんもーう張り切って重箱のお弁当作っちゃうわよ。あとタッパーにリンゴ。ビニール袋にミカン。ウエストポーチにアメ。

というわけで、二日酔いだろう明日が怖いですが、なんとかこのいい感じのまま乗り切りたいです。

今日はみんなありがとう。
ではでは、おやすみなさい!


広告を非表示にする