謎の疲労

 
おはようございます。
本日も無駄に早起きです。
 
朝ごはんはステーキ宮という、胃腸にどっきりコースから今日が始まりました。でも美味しかったです。
 
今日は社長がスキー旅行に備えてウェア等の用品を安く買いたいということで、わたしも朝から同行し古着屋さんや万代を巡る旅をしてきました。
 
車で移動していたのですが、社長は朝からの運転で早々にお疲れのご様子、後部座席のわたしは無言で座っているだけというめちゃめちゃシラけた車内となりました。
 
まあ、もしわたしが今日20年ぶりに社長に会うとかだったら車内の会話も弾みますが、毎日のように顔を合わせているのでこれといって話すこともなく、むしろお互い「疲れてるんだから話しかけるなよ‥」というドブ色のオーラを放ち、たまに話すことといえば互いを罵り合う単語をボソボソと呟くだけでした。
 
f:id:chosmari:20160217174222p:image
 
社長はあくびをしながら運転しています。
 
f:id:chosmari:20160217174308j:image
 
わたしです。目に生気が感じられません。
 
 
しかし、夕方になる頃にはお目当ての品も全て手に入れた社長。わたしもどさくさに紛れ、やたらダサいワンピースやリュックを購入するなど、各々充実した買い物ができたのではないかと思います。
 
帰宅後、夕飯を食べ終わった社長はすぐに眠ってしまいました。
わたしは焼き魚をアテにビールを飲んでグダグダと今に至ります。
 
こんな一日で疲れ切ってしまうようでは、そろそろ本格的に仕事復帰もしなければいけないのに大丈夫なのだろうか。
まあ、以前から決して真面目に働いていたわけではないので、なんとかなるでしょう。
 
明日もきっと早起き。
あ、今日も猫とのコンビで渾身のギャグ「ワールドエンド」に続き、「渋谷で5時」が誕生したので‥なんか‥頑張ります。
 
ではでは、
おやすみなさい!
 
 
広告を非表示にする