
復帰してドボン


おはようございます。
相変わらず早起きです。

先日、ykちゃんとbyo先生が我が家に遊びに来てくれました。
とても楽しい時間を過ごせて良かったのですが、酔っ払ったわたしは半分くらい記憶がありません。二人とも呼んでおいてなんかすんません。

そして、昨日はそのykちゃんとbyo先生と国分町でグデグデになるまで飲んでいました。

f:id:chosmari:20160301165253j:image

途中から自分が何を話しているのか分からなくなり、どうやって家に帰ってきたのかも謎ですが、泥酔しているわりにはきっちりお布団で寝ていたみたいなので一安心です。

そして知らぬ間に社長も帰ってきたようです。朝起きたら社長がテレビを見ながらまるで自宅にいるようにくつろいでおり、一見するとわたしが泊めてもらった人のような感じに見え、なんだかチクショーな気持ちになりました。

そんな社長が先ほど急に「お弁当を買ってきてあげる」と言って、唐揚げ弁当とおかずを買ってきてくれました。普段は滅多に見せない薄気味悪い優しさにビビりながらも完食し、ポカポカなお布団にゴロゴロしながら今に至ります。

最近は仕事復帰もして、また小忙しい毎日を送るようになりました。なので今後は仕事のためにも飲みすぎには注意しようと思います。もう仕事前なのに二日酔いがつらいので‥。おえっ。


そんな感じで‥ちょっと昼寝をします。
唐揚げって正義。おいしかったです。


ではでは、
おやすみなさい!
広告を非表示にする