
それでもやっぱりクズが好き


タイトルで完成です。
おはようございます。佐藤です。

スキー旅行から帰ってきました。
まさかの2泊になり、猫のエサ番をab君に頼みました。ありがとうございました。

今回の旅行では、スキーもせずぼんやり過ごしていました。
わたしは団体行動が苦手で、初日はダメダメでしたが、次の日はスキーしないチームで天童までドライブに行ったり、お部屋でおしゃべりをするなど、楽しい時間を過ごせたので満足です。ご飯もバクバク食べたました。

f:id:chosmari:20160321210159p:image

社長は他界しそうでした。

夜になってみんなが寝たあと一人で飲んで一服していると、どっと疲れてしまいました。
どうやらわたしは、考え込むクセがあるようです。そして考えたり悩んだりすると頭がクラクラしてしまい、すごく嫌な気持ちになります。
このクセは最近特にひどくなっていて、またそれが悩みの一つになっています。
お酒を飲んだら全部パッパラパーになるのが救いです。

旅行から帰ってきてすぐ仕事でしたが、わたしだけ盛大に休みました。さーせん。
しかし、忙しいこの季節。マイペースだけどしっかりと仕事をしようと思います。


そしてまたまたab君!ホワイトデーのお返しありがとう!わたし何もあげてないのに(笑)
ほんとにマメで優しい男だなab君は。
ab君になりてーです。
今はやっぱりクズが好きですがね。


ではではー、
おやすみなさい!