
恐怖!院長先生シャウト

 

台風が過ぎ去りました。

わたしは台風がくる12時間ほど前から危険を察知して引きこもっていたので無事でした。

 

日頃の引きこもりに関する知識や経験が活かされてプロっぽい一日を過ごすことができて良かったです。ちくしょう泣きたい。

 

猫は雨風の音を真剣に聞いていました。

わたしと遊ぶ時もそれぐらい熱心に集中していただきたいものです。

 

そんな猫。

先日、健康診断のために病院へ連れて行きました。

何も引っかからないといいなあとバスケットから出した瞬間、先生に「太ってますね!!」とシャウトされてしまいました。

 

f:id:chosmari:20160823105846j:image

 

確かに太っていますが、そんな太ってる‥?‥太ってますね。すみません。

ある程度デブと言われるのは覚悟していましたが、やはり現実を突きつけられるとショックです。

 

おデブの他には何も問題なく、行きよりも先生のお叱りがつまった重いバスケットを抱え帰宅しました。

 

猫は急にエサがダイエット仕様になったりハードに遊ばされることに不満を抱いているみたいですが、心を鬼にして標準体重まで戻そうと思います。

 

ではでは、

頑張りまっせー!

 

f:id:chosmari:20160823111016j:image

 

f:id:chosmari:20160823111030j:image

 

突然始まったトレーニングに動揺する猫。