夜に目覚めるモンスター

 

地味に忙しい一日を過ごしただけで、とうとうサロンパスを貼り出したことは内緒です。

どうも、佐藤です。

 

昨日の朝は家事、昼からは福島に通院、帰ってきた時にはすっかり夜、その後よう分からん会議に参加、そして飲んで謝って喋って飲んで‥。

ヘトヘトのわりにご飯だけしっかり食べられるのが摩訶不思議。ち、違いますよ、お得意の仮病とかじゃないですよ!単に年寄りだからもうガタきてるだけ。こんな言い訳しかできないのもまた哀れです。ヒョー。

 

先日、仲良しイケイケ女子たちと旅行に行く予定だったのですが、これも体調ガタガタにより参加できずに家で静かに虫の声を聞いて寝ていました。

本来であれば当日にドタキャンするバカヤローなど世間から淘汰されるべき存在ですが、彼女たちはそんなわたしにお土産を買ってきてくれたりと神すぎる神対応

 

f:id:chosmari:20160924090949j:image

 

今まで優しさというものをバファリンでしか知らなかったわたし。初めて人間の優しさに触れ、心を許し、大きく成長していきます。そして今は「ト‥トモダチ‥?」と初めて人間の友だちができた化け物を演じながら、このお土産をいただいております。とうとう頭にもガタがきているようですが、最近ではもうこれが日常なので気にせず食べ進めますね。めっちゃうまい。

 

そんな素敵な友だちに囲まれつつ昨日は飲み過ぎて二日酔いがなかなかやべーです。

昨日は最後に社長と二人で飲みに行ったのですが、社長と飲むとやはり落ち着きます。

しかし、ちびちびと大人な感じで飲む社長を目の前に、自身もスーツながら唐揚げやサラダや煮物などを次々に頬張るわたしは、普段お母さんがご飯を作ってくれない系キッズのようで、おそらく店員さんもビビっていたに違いありません。普段から必要以上に食べているのにどこまでも食欲が尽きないわたし。もしかしたらこれはもう本当に化け物なのかもしれません。ト‥トモダチ‥?サ‥サケトバ‥?

 

化けモンでも一応眠くはなるようなので、このあたりで一眠りかましてこようと思います。

そして、サロンパスを長時間貼るとカピカピに乾燥してて剥がす時に痛いこともさっき学びましたがそれも内緒でお願いします。

 

ではでは、

おやすみなさい!