GOOD TIME

 

おはようございます。

何やら朝からモゾモゾと行動している佐藤です。

 

昨日は社長のお宅に遊びに行き、洗濯物をサディスティックに叩いて干し、街でイカしたお弁当箱を買って帰宅しました。

 

f:id:chosmari:20160929140315j:image

 

GOOD TIME!!!!

無理やり励まされているような気持ちになりましたが、シンプルで容量も大きく気に入っています。

これは社長のために買ったものなので、お弁当作りを頑張らねばなりません。

夏は暑くて食材が傷むのが怖いし面倒なので作っていませんでしたが、たまにでもちゃんと料理をしないと人間として何かが終わっていくような気になり、毎年秋になると悪霊に取り憑かれたようにお弁当を作り始めます。秋は一番好きな季節なので、夏の間バテてできなかったことを色々とやっていきたいです。冬はクリスマスに近づくにつれ体が透明化するので、わたしを見つけることは困難です。そして見つけた人は幸せになれます。

 

f:id:chosmari:20160929153423j:image

 

ちなみにお弁当を詰めてみましたが、あまりにもお見せできる状態ではなかったためモザイクをかけました。しかし、社長はがっついていたため、「あ、この程度でいいのか。チョロいもんだぜ。」と安心しました。

 

そんなチョロい社長は今日、床屋さんにて髪を切ってきたみたいなのですが、見事な七三分けになっててビビりました。もしかしたら中井貴一さんに憧れを抱いたのかもしれません。そんなステキな彼に直接ダサいなどとは言えないので、このブログに綴ってニタニタ嘲笑しようと思います。

 

そして今日はこのあと飲みに行きます。大好きな一人飲みです。

たまにはお酒でも飲んでケラケラしていようと思います。楽しみ。

 

ではではー、

おやすみなさい!

 

広告を非表示にする