
心にスコール

 

雨が降る前にちょこちょこ行動していました。

どうも、佐藤です。

 

ab君、ykちゃん、byo先生と映画を観て来ました。わたしが観たのはハドソン川の奇跡です。

映画館に行くのは久しぶりで、やはりご家庭とは違う臨場感に包まれながら観る映画は最高でした。最高すぎてやや白目で観ていました。

 

そして今日。

起床し、半分寝ながらシャワーを浴びたあと、社長とお昼にうなぎを食べに行きました。

 

f:id:chosmari:20161005180025j:image

 

ヒャーオ。これは美味しいに決まってるぜ。実際めちゃめちゃ美味しかったです。2年分ぐらいのパワーを得た気がします。

 

そしてその後はその有り余ったパワーを全て河川敷散歩に費やしました。もっと有効に使えば良かったです。

今回の散歩には社長も同行してくれました。河川敷友だちというやつです。

 

f:id:chosmari:20161005181137j:image

 

社長も意外に散歩を楽しんでいて一安心でしたが、最後に「散歩しか趣味がないのか。」とディスられてわたしの心は砕け散りました。

 この日は雨が降る前でしたが、わたしの壊れた心にはもうすでに涙の雨が降り注いでいました。

 

f:id:chosmari:20161005181827j:image

 

空はどんより曇っていました。

 

f:id:chosmari:20161005182627j:image

 

タラタラと歩いていたので、散歩の終わり頃は夕方になっていました。

 

その後はab君とドラムを叩きに行きました。

スランプに陥るab君に「なんでできないの!?」というサイテーな母ちゃんのスパルタ教育のようなレクチャーしかできず申し訳なかったです。そしてレクチャーしている最中、地味にわたしも間違えていたことは内緒です。

 

 その後は気分改め二人で映画へ‥。の前に、パルコ2のお洒落なレストランで夕飯を食べました。

 

f:id:chosmari:20161006104651j:image

 

ヒョーイ。これまた美味しかったです。雰囲気も良いお店だったので、デートで来るとそのまま結婚できる気がしました。

 

そして映画。今回は怒りを観ました。

重いテーマだったけど色々と考えさせられる内容で、大満足でした。

 

なんだかんが夜中になり、ab君と解散したあとはジーマをカプカプ飲みながら今に至ります。

地味だけど色々行動できた数日間で良かったです。

明日は暇なので、猫とぐーたら過ごしていようと思います。

 

 

ではではー、

おやすみなさい!

 

広告を非表示にする