覚醒

 

中途半端な時間に目が覚めてしまいました。

どうも、佐藤です。

 

ここんところ、この日記のアクセス数、読者様が増えてきて嬉しい限りです。

半分ニートのわたしがしょうもない日々を綴るだけの日記ですが、これからもよろしくお願いします。

 

昨日、今日とわたしはせっせと社長宅に通っております。昨日は社長にB-CASカードを貸しに行って、ついでに社長宅の洗濯物干しや皿洗い、簡単な掃除などをして帰宅。今日はお弁当を作って持って行きました。心優しい部下です。給料を上げてください。

 

f:id:chosmari:20161007170657j:image

 

お弁当はこのように肉じゃが、卵焼き、ブロッコリーという粗末な物しか入れていませんが、我が家は貧乏なのでこれが普通です。別途でふりかけが付いているだけセレブです。

こんなお弁当でも美味しいと食べてくれる社長。嬉しくて喜ぶと同時に「こんな内容で美味しいなんて、お前もなかなか粗末な人間だなあ。」と、とんでもなく失礼なことを考えてニタニタしている自分もいます。どうりで給料が上がらないワケです。

 

社長はお弁当を食べてすぐにプースカ眠ってしまったので、わたしは散歩にでも繰り出そうと思います。

 

明日は合コン!そう、合コンなんですよ緊張しますわ。なので今日は飲み過ぎず、健康的に過ごそうと思います。

そして明日は多分今までの合コン同様大爆発して終わる予定なので、泣きながら更新すると思います。せめて「面白い子」で終わりたいものです。

 

だんだん夜になってきました。

ちょっくら散歩でもかまして、シャッキリしたいと思います。

 

ではではー、

おやすみなさい!行ってきます。

 

 

 

広告を非表示にする