へなちょこニートの反省会

 

ほほい。

佐藤のおでかけ日記です。

 

先日、社長とお洋服を買いに行ってきました。

ほぼウィンドウショッピングになってしまいましたが、気になるお店をアレコレ回って見ることができたので良かったです。

アジアン雑貨のお店で、社長がやたらとガネーシャを推してきたことが謎でした。

 

そして昨日。

最近よく飲みに行っているワンモアタイムさんの芋煮会に参加してきました。

 

f:id:chosmari:20161017131356j:image

 

途中からykちゃんも加わり楽しかったです。

しかし、世界一臆病で人見知りのわたしにはやはりインドアニートがお似合いだと痛感しました。今回の芋煮会のような集いの場合、何も緊張することなどないと分かってはいるのですが、いつもイマイチその場に溶け込むことができません。やはりお仕事モードじゃないと社交的になれない不器用な佐藤です。とほほ。

 

そんなわたしですが、グズグズ後悔しているヒマはありません。明日は我が家でハロウィンパーティーなのです。ab君、ykちゃん、byo先生の仲良しトリオが来てくれるので一安心ですが、部屋の掃除にご飯の支度など家主のミッションは山積み。なんとか頑張りたいと思います。

 

ではではー、

おやすみなさい!