
誕生日とハロウィンパーティー

 

誕生日だ!

どうも、佐藤です。

 

25才になりました。今年は自分へのプレゼントを買って一人寂しく誕生日を祝う予定でいたのですが、ykちゃんやab君、byo先生にhrok君など色々な方からプレゼントを頂きました。誕生日会も開いてくださりもーう‥幸甚に存じます。良い友達に恵まれて本当に幸せです。

 

プレゼントの中でも特に感動したのはLUSHのボディコンディショナーです。これからの季節、毎年スルメのように乾燥していくわたしの肌ですが、このコンディショナーは本当に優秀で、ちょっと塗って流しただけでもしっとり潤ってくれるので助かります。今は勿体無くてケチケチ使っておりますが、いよいよ乾燥が酷くなってきたらどーんと使う予定です。

 

昨日は一足早い誕生日会ということで、ab君とhrok君と飲んできました。

 

f:id:chosmari:20161021142155j:image

 

ペロンペロンになりよく覚えていませんが、プレゼントにはしゃいだり、ケーキをガツガツ食べた記憶があります。

 

 

そして、誕生日の前には我が家でハロウィンパーティーがありました。

 

f:id:chosmari:20161021141840j:image

 

ykちゃんとbyo先生です。気合いが入った仮装です。

このパーティーはハロウィンに合わせもう一回開催する予定なので、それまでワクワクして過ごそうと思います。

 

なんだか久々にキラッキラした記事になってしまいましたが、年に一度くらいハッピーでも神様は許してくれるはず。明日からはもう25才になってしまったという現実を真摯に受け止め、一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べて地味に生活していきたいと思います。

 

ではではー、

おやすみなさい!