寝坊してドボン

 

ほほい。

夜中に傍らで寝ている猫を見たら‥

 

f:id:chosmari:20161026160212j:image

 

寝ぼけて半目で前足をワチャワチャしていたのでビビりました。どうも、佐藤です。

 

昨日は我が家でハロウィンパーティー第2弾が開催されました。

ハロウィンと言いつつ何故か誰も仮装をしていなかったので普通のお食事会になってしまいましたが、みんなでDVDを観たりトランプをしたり楽しかったです。

 

f:id:chosmari:20161026160801j:image

 

ごちゃごちゃした我が家ですが、みんなくつろいでおられます。

次回はおそらくクリスマスパーティーになると思います。誰も来なかったら絶望的ですが、わたしは例え一人でもパーティーを開きます。悔しくないのです、そう、悔しくない。温かい涙が頬を伝うだけです。

 

そして今日。

朝起きて社長にお弁当を作ると誓い就寝したはずですが、見事に寝坊して作ることができませんでした。お弁当のおかずになるはずだったものは結局わたしのお昼ご飯となり、今は後悔と悲しみを抱え布団にくるまっています。今日は天気もビミョーで更に気持ちが沈みます。明日は頑張ろう。うむうむ。

 

今日はこの後買い物に行ってきます。ダルいなあ‥。いやいや!頑張りまっせ。

 

 

ではではー、

おやすみなさい!

 

広告を非表示にする