やっぱりスキーしたくない

 

今年も、この季節がやって参りました。

どうも、佐藤です。

 

この季節というのはスキー旅行のお誘いの季節がきたということです。わたしは今年もスキーはしません。コケるのが非常に怖いからです。みんなに意気地なしと呼ばれようがデクノボーと呼ばれようがスキーは絶対にしません。スイスイ滑れる人がちょっと羨ましいけどわたしはスキーしません。ここに誓います。

日頃から、このぐらいの意志の強さで何事にも挑んでいきたいものです。とほほ。

 

そんなヘナチョコバッタな佐藤ですが、お弁当作りは地味に続けています。

 

f:id:chosmari:20161031135008j:image

 

またしてもカオスな中身ですが、優しい社長は食べてくれています。

相変わらず社長とわたしは仕事の域を越えてしょっちゅう行動を共にしています。お互い忙しいフリをして実は暇であることが原因です。今日もさっそく暇だったので、ファミリー層で賑わうイオンタウンを徘徊してきました。お洋服のことでピーピー言い争ってしまいましたが、最終的には互いに満足のいく買い物ができてニンマリです。

 

帰りにシュークリームを買って無事に帰宅。前日の飲酒により二日酔いがつらい社長はすぐにお眠りになられました。わたしはこの後伝説のバーに飲みに行ってきます。久々なので楽しみです。そして明日はわたしも二日酔い。こりゃダメな親子だまったくよ。

 

そしてシュークリームを買いすぎちゃった。テヘヘへ。はい、すみません。まだ飲んではいません。

 

ではではー、

おやすみなさい!