読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バキバキの館

 

おはようございます。

今日もぐーたら、布団は恋人。どうも、佐藤です。

 

先日、全身カチコチの社長ついて行き、人生初となる整体を受けてきました。

受ける直前までは恐怖のあまりガタガタと震え、お昼に食べていたナポリタンのソースで口の周りを朱色に染めてシャーシャー威嚇していたわたしですが、優しい先生によるあっという間の施術で身も心もスッキリ。一安心です。

 

しかし、やはり最後の仕上げのようなところで、全身がバキバキ鳴ったことにはビビりました。自分の体ですがドン引きです。特に首に至っては確実に死の音色です。ドラマや映画では確実に死ぬ合図でした。

なんとか無事に終わりましたが、こんなに全身からバキバキサウンドが流れるとは思わなかったので、わたしは勝手にお店の名前を「バキバキの館」と呼ぶことにしました。決してディスっているのではありません。そしてこの館には来週もお世話になるので、その時はまたナポリタンをキメてから挑みたいと思います。

 

整体は緊張しましたが、それ以外は毎日まったり過ごしております。

社長への粗末なお弁当作りも続いています。

 

f:id:chosmari:20161107163441j:image

 

相変わらず絶望的な内容なので、ついに社長からお叱りを受けてしまいました。すんまへん。もっと綺麗でおいしいお弁当になるよう努力いたしやすんで許してくだせえ。

お弁当作りも決して容易いものではないことを学んだ佐藤。学びはすぐに忘れましたが、これからはお叱りが少しでも減るように頑張ります。

 

そして今日はこれからab君と映画を観に行ってきます。ほっほーい楽しみ。

 

ではではー、

おやすみなさい! 

広告を非表示にする