
祝・スポック誕生

 

前髪を短く切りすぎて、あだ名がスタートレックになりました。どうも、佐藤です。

 

前髪がスポック仕様になったことで、自身のチャームポイントが「ジャギジャギの眉毛」になったことが最近のハイライトです。しばらくは鏡の前で今まで以上に咽び泣く生活が続きますが、いつかこんなわたしの全てを受け入れてくれる人が現れると信じ、もし現れたら羽交い締めにして永遠の愛を誓わせようと思います。

 

そんな残念な佐藤は、あだ名の名付け親である社長とともにまた整体院に行ってきました。

前回よりマッサージがとても痛くて涙が出るかと思いました。それだけわたしの体がイカれているということなのでしょう。あちこち歪んでいるらしいのです。わたしが痛さに苦しむ横で、社長は鍼を刺されつつ優雅に寝息を立てていました。それを目の当たりにしたわたしは、テキトーに考えた呪文っぽい言葉を心の中で何度も唱えて悔しさを紛らわしました。

 

整体のあとは体もスッキリ。カオスなお弁当作りに励みます。

 

f:id:chosmari:20161119174515j:image

 

赤色要素が一切ないという衝撃的な内容ですが、我が家は古来より貧乏なので、食べる際にミニトマトを想像しながら食べる伝統文化が存在します。しかし残念なことに決して心は満たされません。涙も出てきます。

 

そして今日から、一日でも早く前髪が伸びるように、テキトーに考えた祈りっぽい言葉を寝る前に唱えてから眠りたいと思います。

 

ではではー、

おやすみなさい!

 

 

広告を非表示にする