
かわいいヒトに憧れて

 

パン屋さんに行ってトングをカチカチと鳴らしシャーシャー威嚇していました。幸せでした。どうも、佐藤です。

 

ここのところ、前髪がふざけ過ぎているおかげですっかり自信を失ったわたしです。凶器な顔面と綯い合わさることにより、見た目はだいたいの敵を片手から出す変なビームだけで倒せそうな風貌になっております。一方メンタルはお豆腐です。お豆腐は健康に良いし最高ですね。いつかこんな怪物を許してくれるニンゲンと湯豆腐などでアツアツを楽しみたいです。

 

そんな孤独の怪物である佐藤は、同じ種である社長にまたしてもお弁当を作りました。

 

f:id:chosmari:20161124001558j:image

 

そぼろの素朴な弁当です。都合によりわたしのお弁当になってしまいましたが、久々に自作の弁当を食べて気分はウキウキ。危うく手から変なビームが出るかと思いました。

 

また、先日は日頃貧乏なわたしにとって豪華すぎるお昼ご飯を食べて5年分の幸せを使い果たしました。

 

f:id:chosmari:20161124002023j:image

 

向かいの席で社長が食べていたうな重が羨ましくて仕方がありませんでしたが、わたしの天ぷらもめちゃめちゃ美味しかったです。

 

その後は飲みに行ったりお買い物をしたりと好き勝手し放題な生活を送っていますが、年末が近づくにつれ仕事が忙しくなってくるので、そろそろ気持ちを切り替えてシャッキリしなくてはなりません。あーああ。その時が来たら切り替えよう。

 

仙台は今夜雪が降るかもしれないという情報を耳にしましたが、今のところはキンキンに寒いだけで降っていません。雪にわくわくして眠れないわたしですが、雪を知らない猫がお布団でぬくぬくしているので、大人しく一緒に寝ようと思います。

 

ではではー、

おやすみなさい!