
ボロボロ新居

 

引っ越しが決まってワチャワチャしております。どうも、佐藤です。

 

引っ越しといっても同じ仙台市内を猫と一緒にえっちらおっちら移動するだけなので何もワクワクしませんが、新居というものにはワクワクしてしまいます。今日はその新居がどんなお部屋なのか見に行ってきました。

 

わたしはバカでした。

とてもボロかったです。

本当に、切なくなるほど、ボロかったです。

夢と希望は打ち砕かれ、絶望だけが世界を支配しました。わたしは、なんと恐ろしい扉を開けてしまったのでしょう。後悔ばかりが押し寄せ、堰を切ったように涙が溢れ出します。

 

ずいぶんとコテコテな悲劇の渦中におりますが、実はお部屋自体は綺麗なのです。ただ、諸事情あって先住民から薄汚い内装のまま受け継いだわたしが悪いのです。クリーニングは実費なので、いい感じに破産しました。野草やきのこに疎いので、来月は何を食べて生きていけばよいのか分かりません。何か美味しい植物があれば佐藤までお願いします。24時間営業中です。

 

そんなトホホな佐藤ですが、お金が貯まったら壁や床も直して、綺麗なお部屋を取り戻したいと思います。

そして明日はab君、ykちゃん、byo先生が荷物整理のお手伝いに来てくれます(・∀・)かたじけない。本当に助かります。

 

慣れない引っ越しですが、無事に終わるように頑張りたいと思います。

 

f:id:chosmari:20161128233130j:image

 

この猫は引っ越し用段ボールで豪快に爪を研ぐクレイジーなヤツなので、おそらく新居でもブイブイ言わせてくると思います。

 

ではでは、

おやすみなさい!

 

広告を非表示にする