
おやすみサイレンナイト


忙しい年末だというのに、ガムを前歯にコーティングする遊びばかりして一日を過ごしています。どうも、佐藤です。


クリスマスがやってきますが、今年も予定がなく干からびていました。当初は一人で一心不乱に骨つき肉をかじろうと思っていたのですが、そんな戯け者のわたしの目の前にykちゃんとab君という救世主が現れます。おかげでなんとか25日は楽しく過ごせそうです。骨つき肉を大量に用意しようと思います。

 

クリスマスはみんなのお力を借りないと空白の時間に支配される佐藤ですが、ここ最近は忘年会に参加するなど、忙しい社会人のフリをして過ごしています。

 

f:id:chosmari:20161223233016j:image


忘年会ではカラオケ大会が開催され、わたしは賞金をゲットして来年の運を使い果たしました。

 

f:id:chosmari:20161223233026j:image

 

社長はクールに音程を外していました。
彼もクリスマスの予定がなく、家にある草花を愛でて過ごすようです。


イルミネーションよりピッカピカしたおめでたい脳みそを持つわたしですが、あまり浮かれすぎず今年は真面目に過ごそうと思います。クリスマスイブはどうしようもなく暇ですが、そんな時は猫と一緒に寝ようと思います。

 

 

ではではー、
おやすみなさい!