
今夜は楽しく鍋ぼっち


2016年も、ワチャワチャした一年でした。どうも、佐藤です。


忘年会ラッシュが終わり、ポツンと寂しい日々を過ごしております。今年一番楽しかった会はysk氏の忘年会でした。ysk氏は子どもの頃から知っているのですが、改めて見ると爽やかなグッドルッキング・ガイになっていてビビりました。

 

f:id:chosmari:20161231201534j:image

 

ykちゃんとysk氏です。このお二人は仲良し姉弟としてその名をブイブイ言わせております。

 

わたしは一人でペロンペロンに酔っ払うクズっぷりを発揮し、みんなの冷ややかな目に怯えながら大晦日を迎えています。

 

 

今年は体調不良に悩まされましたが、なんとか今日まで耐えることができホッとしています。この不調のおかげで、とても幸せなはずなのに、なんだかなんでか涙が出るような一年でした。しかし、今年が終わってもすぐ来年がやってきます。気を抜かずに、来年はもっと健康的に生活できるよう頑張りたいと思います。

 

そんなヘロヘロバッタな佐藤の大晦日は、一人で鍋をつつく予定です。なんとも悲しい鍋ぼっちですが、猫と一緒にまったり年を越します。しかし、すでに瞼が重いので不安です。なのでいつも以上に目をギラギラさせて過ごそうと思います。

 


ではではー、
良いお年を!