2017

 

あけましておめでとうございます。どうも、佐藤です。

 

一人ぼっちの年越しはビールのおかげで楽しく過ごせました。猫は年明けの瞬間からやけにテンションが高く、頭突きやタックル、さらにはテーブルの上からめちゃめちゃ悪党の顔でダイブするというパフォーマンスで飼い主を泣かせていました。どう見ても年末のプロレスです。本当にありがとうございました。

 

その後は寝正月を満喫していたわたしですが、ふと社長の様子が気になり、猫のように悪巧みをあれこれ考えながら彼のお宅へ向かいます。新年早々、顔にニスでも塗ってやろうと奇声を上げつつ突撃しましたが、待ち構えていた社長から何かを差し出されます。

 

f:id:chosmari:20170103134340j:image

 

なんと、お守りを買ってくださったのです。

 

25才、彼氏なし、貧乏、家がボロい、食べては寝る生活の繰り返し、もちろんデブ、飼っている猫もデブ、運転免許を持っていない、未だに乳歯が生えている、とにかくダサい‥。そんなわたしに良縁のお守りをくださった社長。感謝の気持ちとして、今度花火でも打ち上げてあげようと思います。

 

そして、昨日でこのブログは一周年を迎えました。最初の方の記事を振り返ってみると、今よりもクレイジーな内容になっていてすぐに画面を閉じました。その後は変な汗が止まらず今に至りますが、これからも更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ではではー、

おやすみなさい!

 

広告を非表示にする