妬みフレッシュ

 

 

あまりに存在感がなさすぎて、出勤していることを忘れられていました。どうも、佐藤です。

 


毎年恒例のスキー旅行から社長が帰ってきましたが、豪華なホテルや楽しいスキーの話を聞かされても、わたしの脳内はフレッシュな妬み100%なのでちっとも面白くありません。楽しそうにお土産話を繰り広げる社長を目の前に、わたしはあらゆる妬みの表情や妬みのポーズ、妬みの舞まで披露し、最後はヤケになってカツ丼を掻き込み、喉に詰まらせ涙を流しました。

 

そんな大人気ない佐藤の最近は、バリバリな大人であるhrok君と会う機会が何度かありました。一緒にカラオケに行ったり、伝説のバーで飲んだりして楽しかったです。普段は真面目なhrok君ですが、酔っ払うとそれなりにアホになるのが微笑ましいです。そんなhrok君も今年の春には地元へ帰ってしまうので、残り少ない期間をお互い楽しく過ごせたらいいなと思っています。

 

その他は特に行動するわけでもなく、相変わらずぐーたら過ごしています。最近では社長を泊まらせてぐーたら生活を強制的に体験させるなど、悪質な手法で友を増やす活動をしています。猫はゴロゴロしてばかりいるので最高の友ですが、夜には激しく遊ぶのでわたしよりちゃんと人間できていると思います。

 

f:id:chosmari:20170122220914j:image


おくつろぎになられている猫です。
エサが欲しい時にはビョンビョン跳ね回るのでビビります。

 

 

明日はab君とhrok君とドラムを練習しに行って来ます。その前に月末の様々な支払いに行かねばならないので憂鬱です。憂鬱なことはなるべく早めに片付けて、のんびり過ごしたいと思います。


ではではー、
おやすみなさい!

 

広告を非表示にする