
佐藤の戦い


花粉により、目頭が沸騰しております。どうも、佐藤です。

 


目頭だけではなく、清流のような鼻水も大問題なのですが、社会人ゆえに嫌でも外に出なければなりません。ここはもう開き直って花粉と正面から向き合ったほうが良いのではないかと思い、社長と散歩に出かけました。

 

f:id:chosmari:20170320015305j:image

 

先ほど花粉と正面から向き合うなどと調子の良いことを言いましたが、一歩外に出たら空気中は敵だらけ、これはやばい、レインボーブリッジを封鎖できないレベルでやばい状況でした。


どうやらわたしはスギの花粉ではなく梅、もしくはその他の植物によるアレルギーと考えられます。道端には可愛らしい梅の花が咲いていましたが、近づいて香りを嗅ぐ度にくしゃみという名のシャウトを披露してしまい、会場は大いに盛り上がっておりました。


そんなクレイジーな佐藤ですが、花粉には勝てないのでインドアがお似合いのようです。
現在もぬくぬくと部屋の中でポチポチ更新しておりますが、なんだか眠たくなってきました。猫もプースカ眠っているので、このまま一緒に寝ようと思います。部屋の中に花粉が舞っている気配がしますが、ここは休戦。佐藤の戦いはまた明日から始まります。

 


明日はお休み。
まつ毛にパーマでも当ててこようと思います。

 


ではではー、
おやすみなさい!

 

 

広告を非表示にする