
買い物日和

 

またしてもゴロゴロと休日を過ごしております。どうも、佐藤です。


昨日もぐーたら過ごしておりましたが、mrさんという救世主によってなんとか外出をすることができました。行き先は錦ヶ丘。モール内を散策しようという企画です。


平日ということもあってモール内はガラガラ。寂しい風がピューピュー吹いていました。プラプラと歩いて、駄菓子屋さんとアジアン雑貨のお店で色々と買い物。ニヤニヤと楽しみました。

 

そして、生温いテンションのまま向かったのはモール内にある水族館。チケットを買ったところで急にテンションが上がり、心臓はバクバク。主治医に相談したほうがいいレベルの症状に悩まされたところで、館内に入ります。

 

f:id:chosmari:20170326120537j:image

 

水族館はこぢんまりとしていましたが、様々なお魚や爬虫類が展示されており、興奮したわたしは目をギラギラさせながら見て回りました。

 

f:id:chosmari:20170326120558j:image

 

このような綺麗なお魚に感動していましたが、だんだんお腹が減ってきていたので「肉厚でおいしそう」などという活魚思考で頭がいっぱいになり、自身の肘をガンガン叩くことで気を紛らわせました。

 

 

そんな新鮮なお魚たちを楽しんだあとは、我が家で鍋パーティーが開かれました。今年はすでに何回か鍋パーティーが開かれているので、だんだん準備もサクサクになってきました。お魚の余韻が残っているので具材にタラをチョイスしましたが、いざ食べる時になると水族館での可愛らしいお魚たちが脳内で再生され、複雑な気持ちになりました。

 


mrさんと一日を楽しんだ次の日は、ykちゃんと泉中央で買い物をしました。ykちゃんに会うのは久しぶりでしたが、相変わらず可愛らしい女の子だったので、わたしの心は幸せで満ち溢れました。
わたしは意味の分からないものばかり買ってしまいましたが、久しぶりに色々な物を買うことができて良かったです。ただ、荷物が多すぎて帰りの地下鉄ではゼーゼー苦しみました。俗にいうバカというやつです。


ykちゃんとはいつもお互い気を遣わずに過ごせるのでとても心地よいです。幼馴染の力というのはすごい。これからもお互いにゆるい感じで友を続けられたらいいなと思っています。

 


来週の休みはab君とドラムを練習する予定が入っているので今からワクワクです。
それ以外は特に予定がないので、大人しく過ごしていようと思います。

 

ではではー、
おやすみなさい!

広告を非表示にする