桜花爛漫

 

仙台にも春がやってきました。なぜかわたしはギラギラしています。どうも、佐藤です。


桜も満開になったということで、mrさんとお花見に行ってきました。

 

f:id:chosmari:20170416202514j:image

 

昼間からビールを飲んで幸せでした。そして鮎の塩焼きがおいしくてたくさん食べてしまいました。mrさんはわたしより酔っ払ってしまい、なかなかクレイジーな発言を連発しておりました。

 

お花見のあとはカラオケに行ったのですが、そこでもビールを飲んでしまい、さらにはその後スナックに行ってそこでも飲んでしまいました。ダメな大人です。今度懺悔をしようと思います。でも幸せでした。春がきたということだけでこんなに嬉しい気持ちになるのは初めてかもしれません。やったぜ。

 

しかし、いいこともあれば悪いこともあり、嬉しかったり悲しかったり色々とワチャワチャした気持ちです。春なのにお別れもありました。優しい上司であり、父のようだった彼はもういません。会うことは簡単ですが、もう会ってはいけません。巣立つ時がきたのです。こんなに悲しい幸せがあるなんて、わたしの人生もなかなか複雑です。


そんなおセンチな気持ちを抱えつつ、ぐーたらと毎日が過ぎていきます。
明日はmrさんの家にお邪魔するということで、久しぶりにワクワクしています。楽しいことで頭をいっぱいにしたいです。

 

今日はことあと苦手なハンバーグを作りつつ、mrさんの帰りを待とうと思います。

 

 

ではではー、
おやすみなさい!