謹賀新年

 

めっちゃめちゃ遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年も佐藤の日記をどうぞよろしくお願い致します。

 

毎日が寝正月の佐藤なので今日とかもずっと正月でしたが、こんなぬるい毎日はどうやら近いうちに終わりを迎えます。わたしは先日アルバイト先においてなぜか現在よりも勤務時間を大幅に増やしたいと懇願し、今になってジワジワと後悔しているのであります。働く&忙しいことが大嫌いなスーパーホリデーバケーションピーポーがこの先頑張れるのかは謎ですが、まずは明るく元気に挑戦してみようと思います。

 

そんな佐藤の変化と時を同じくして、mrさんにも変化がありました。いい感じの仕事が見つかり、いい感じに働いています。なんか羨ましいです。そして嬉しいです。もう今年の運はこれで使い切ってしまったかもしれないので、あとはドブに落ちたり、猫に無視されたりする毎日が待っていることでしょう。それでも前向きに生きていこうと思います。

 

早々にもう書くことがなくなってしまったので、初詣で撮った写真を紹介します。

 

 

なんだかダサい写真で申し訳ないんですが、デカいカエルさんがおりました。堂々としてて貫禄ありますなあと感心していたのですが、よく見ると頭の上に小さいカエルさんも鎮座しておりました。

 

 

めっちゃお金持ちでした。心なしか目がキラッキラしているように見えます。あんまり苦労せずにお金持ちになったタイプの表情だと思いました。むしろこの小さな大富豪が本体で、下のどすこいさんはオプションなんじゃないかと不安になりました。しかし、なんとなく二匹の仲が良さそうに見えたので、ぜひこれからも協力してさらなる富を築いてほしいと思います。

 

徒然なるままに書いていたら眠くなってきました。

お腹も減ってきたので、mrさんには内緒でガツガツ食べて寝ます。

 

ではではー、

おやすみなさい!